雇用形態 | 有期雇用派遣パート |
---|---|
就業形態 | 紹介予定派遣 |
求人広告内容 | ・専用システムへの入力・貯金に関する事務手続き・書類作成、書類整理・伝票チェック・ファイリング、スキャン業務・電話応対※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県新居浜市田所町 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※通勤費は社内規定によりお支払い★働き方を柔軟に相談できる金融事務のお仕事★・9:00始業で朝焦らずにお仕事スタートできる!・土日祝お休みでメリハリつけて働ける!・過去に金融事務をしたことがある方が復帰するのに最適!・時間相談もできるので子育て世代も安心です!・地元で長く正社員で働きたい方にチャレンジして欲しいお仕事です!◆WEB面談によるオンライン登録を実施中◆こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてくださ |
その他の条件で検索する